>  2011/12/08 (木) 18:19:10        [qwerty]
> > ムートンブーツを外で履いてるのを見ると違和感を感じる(;´Д`)あれ室内靴なのに
> http://www.amazon.co.jp/dp/B006DTYLQG/
> 事務所の俺用冬スリッパがこれ
> 最初課長が見てなんか言ってたけど寒さに負けて似たようなの買ってた

おまえ(;´Д`)仕事する気無いだろ

参考:2011/12/08(木)18時17分32秒