> > デスクトップPCを携帯するのはお勧めしかねるな(;´Д`) > mac miniならデスクトップでも携帯できる(;´Д`) 5インチベイに入りそうなベアボーンキットとかもあるけどね(;´Д`) ただどうしてもモニターが邪魔になると思うんだ 参考:2011/12/08(木)18時18分54秒