>  2011/12/08 (木) 18:20:26        [qwerty]
> > デスクトップPCを携帯するのはお勧めしかねるな(;´Д`)
> mac miniならデスクトップでも携帯できる(;´Д`)

5インチベイに入りそうなベアボーンキットとかもあるけどね(;´Д`)
ただどうしてもモニターが邪魔になると思うんだ

参考:2011/12/08(木)18時18分54秒