>  2011/12/08 (木) 18:20:28        [qwerty]
> > けいおんの映画見てきたよ(;´Д`)
> > 隣の人が曲がかかるとリズムを取るのがすごく気持ち悪かったよ
> 隣の人は男性?(;´Д`)何歳位?太ってた?めがねしてた?

M字ハゲでポニーテールだったよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時19分28秒