> > http://www.amazon.co.jp/dp/B006DTYLQG/ > > 事務所の俺用冬スリッパがこれ > > 最初課長が見てなんか言ってたけど寒さに負けて似たようなの買ってた > おまえ(;´Д`)仕事する気無いだろ ちょーあったかいよ(;´Д`)来客のたびに履き替えなきゃいかんけど 参考:2011/12/08(木)18時19分10秒