>  2011/12/08 (木) 18:21:14        [qwerty]
> > そりゃ嫌だろ(;´Д`)店も客も
> > 心だけ女の子の男は我慢するしかないな
> カップルで女と一緒に入ってくる男も嫌だ(;´Д`)

ショッピングモールとかだといやだけど繁華街にある店くらい許してよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時20分11秒