> > そりゃ嫌だろ(;´Д`)店も客も > > 心だけ女の子の男は我慢するしかないな > カップルで女と一緒に入ってくる男も嫌だ(;´Д`) ショッピングモールとかだといやだけど繁華街にある店くらい許してよ(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)18時20分11秒