> > mac miniならデスクトップでも携帯できる(;´Д`) > 5インチベイに入りそうなベアボーンキットとかもあるけどね(;´Д`) > ただどうしてもモニターが邪魔になると思うんだ USBで繋ぐ小型モニタが最近あるよ(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)18時20分26秒