>  2011/12/08 (木) 18:21:14        [qwerty]
> > mac miniならデスクトップでも携帯できる(;´Д`)
> 5インチベイに入りそうなベアボーンキットとかもあるけどね(;´Д`)
> ただどうしてもモニターが邪魔になると思うんだ

USBで繋ぐ小型モニタが最近あるよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時20分26秒