> > けいおんの映画見てきたよ(;´Д`) > > 隣の人が曲がかかるとリズムを取るのがすごく気持ち悪かったよ > 隣の人は男性?(;´Д`)何歳位?太ってた?めがねしてた? 20代ガリガリ系で要所要所でツッコミも入れてた(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)18時19分28秒