>  2011/12/08 (木) 18:23:16        [qwerty]
> > ピーチジョンの下着着てる女よりはいいよ(;´Д`)
> ピーチジョンの何がわるいのか?

http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=0314427
縞パンもあるしな

参考:2011/12/08(木)18時12分58秒