>  2011/12/08 (木) 18:24:00        [qwerty]
> > USBで繋ぐ小型モニタが最近あるよ(;´Д`)
> そいやあったなぁ(;´Д`)8インチとかそういうヤツだっけ?
> それならデスクトップPCを持ち歩くことも無理ではないな
> 下手したらA4ノートよりコンパクトだちょっとすごいぞ

視野角がクソだよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時23分05秒