> > USBで繋ぐ小型モニタが最近あるよ(;´Д`) > そいやあったなぁ(;´Д`)8インチとかそういうヤツだっけ? > それならデスクトップPCを持ち歩くことも無理ではないな > 下手したらA4ノートよりコンパクトだちょっとすごいぞ 視野角がクソだよ(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)18時23分05秒