>  2011/12/08 (木) 18:24:36        [qwerty]
> > 怒られてても反省しているような気がしないな(;´Д`)ふざけてるだろって
> でも上司は猫手猫足の履いてるから(;´Д`)あとふざけて猫耳まで

そんなの深海さんくらいだろ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時23分12秒