>  2011/12/08 (木) 18:24:56        [qwerty]
> > ピーチジョンの何がわるいのか?
> http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=0314427
> 縞パンもあるしな

こういうゴテゴテした下着って住人ウケ悪そうなイメージ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時23分16秒