> > http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=0314427 > > 縞パンもあるしな > こういうゴテゴテした下着って住人ウケ悪そうなイメージ(;´Д`) どうせ化粧するならナチュラルメイクよりもドンシャリメイクのほうが好きです 参考:2011/12/08(木)18時24分56秒