>  2011/12/08 (木) 18:26:35        [qwerty]
> > こういうゴテゴテした下着って住人ウケ悪そうなイメージ(;´Д`)
> どうせ化粧するならナチュラルメイクよりもドンシャリメイクのほうが好きです

オーディオ班がまさかの乱入(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時26分13秒