> > http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=0314427 > > 縞パンもあるしな > 布袋なにやってんだ(;´Д`) > http://www.peachjohn.co.jp/al/catalog/?sid=lbi_catalog これでギター持ってなかったら変態おっさんだな(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)18時25分00秒