> > こういうゴテゴテした下着って住人ウケ悪そうなイメージ(;´Д`) > 作画が楽な方向でお願いしたい所存(;´Д`) でもそろそろ縞パンブームは去って頂きたい(;´Д`) そいや下着作画がんばってる所だけは評価出来るなマケンキ 参考:2011/12/08(木)18時26分25秒