>  2011/12/08 (木) 18:27:20        [qwerty]
> > こういうゴテゴテした下着って住人ウケ悪そうなイメージ(;´Д`)
> 作画が楽な方向でお願いしたい所存(;´Д`)

でもそろそろ縞パンブームは去って頂きたい(;´Д`)
そいや下着作画がんばってる所だけは評価出来るなマケンキ

参考:2011/12/08(木)18時26分25秒