>  2011/12/08 (木) 18:28:07        [qwerty]
> そういえば高級靴を買って下ろしたきり履いてない俺がいるよ(;´Д`)どんな服合わせればいいのか教えてたもれ

何こいつ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時27分37秒