> > そういえば高級靴を買って下ろしたきり履いてない俺がいるよ(;´Д`)どんな服合わせればいいのか教えてたもれ > 靴を見ないことにはなんとも(;´Д`) ティンバーランドの8インチブーツです(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)18時28分02秒