>  2011/12/08 (木) 18:28:25        [qwerty]
> > そういえば高級靴を買って下ろしたきり履いてない俺がいるよ(;´Д`)どんな服合わせればいいのか教えてたもれ
> 靴を見ないことにはなんとも(;´Д`)

ティンバーランドの8インチブーツです(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時28分02秒