>  2011/12/08 (木) 18:29:39        [qwerty]
> > しょうがない面もあるんだろうけど大多数の欠点を強調するファッションが平然と流行るんだから
> > ファッション誌とかの流行への誘導とそれに乗せられちゃう集団心理って怖いなと思います(;´Д`)
> 欠点を隠そうするアイテムってコーディネートとしては最悪なんだよな(;´Д`)どううまく見せるかなのに
                                                                  SSSSSSSS
首周りこんなの?

参考:2011/12/08(木)18時26分35秒