>  2011/12/08 (木) 18:30:06        [qwerty]
> > そういえば高級靴を買って下ろしたきり履いてない俺がいるよ(;´Д`)どんな服合わせればいいのか教えてたもれ
> どんなのよ(;´Д`)

http://www.griffin.cx/cj/image/chertsey.jpg
これ(;´Д`)6万くらいした

参考:2011/12/08(木)18時27分53秒