>  2011/12/08 (木) 18:33:11        [qwerty]
> > なんでも合うんじゃないか?(;´Д`)
> 普段は無印とユニクロレベルの安いのしか着てないんだけど靴だけ浮かない?(;´Д`)

無印できれいめなの選んで貰え
たしかこれに似たような靴売ってたはずだ

参考:2011/12/08(木)18時32分01秒