>  2011/12/08 (木) 18:36:47        [qwerty]
> > 今年はティンバー流行ってるし何でもいいと思うがなぁ(;´Д`)アメカジなら外さないと思うよ
> ズボンのスソを中に入れるわけでもなく外からかぶせるわけでもなく
> 靴の上に載せてるみたいな感じのスタイルってなんていうの(;´Д`)

ヤンキーの腰穿きに通じるモヤモヤ感があるな(;´Д`)あれは

参考:2011/12/08(木)18時35分06秒