> > どうせなら360起動しようぜ(;´Д`) > 新しいダッシュボードはむしろ煩雑になってしまったような気がしてならない(;´Д`) 取り込んだ「ライブラリ」がどこにあるのかわからなかった(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)18時36分58秒