>  2011/12/08 (木) 18:38:05        [qwerty]
> > どうせなら360起動しようぜ(;´Д`)
> 新しいダッシュボードはむしろ煩雑になってしまったような気がしてならない(;´Д`)

取り込んだ「ライブラリ」がどこにあるのかわからなかった(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時36分58秒