>  2011/12/08 (木) 18:41:32        [qwerty]
> > 高いシャツは柄が上品なの?(;´Д`)なんでよ
> やっすいのって下品なのあるじゃん(;´Д`)なんかうまくいえないけど

FUCK ME NOWとか書いてあるやつな

参考:2011/12/08(木)18時40分59秒