> > 高いシャツは柄が上品なの?(;´Д`)なんでよ > やっすいのって下品なのあるじゃん(;´Д`)なんかうまくいえないけど FUCK ME NOWとか書いてあるやつな 参考:2011/12/08(木)18時40分59秒