>  2011/12/08 (木) 18:41:48        [qwerty]
> > それは困るな(;´Д`)でも俺は高い靴は何となく分かるけど高いシャツって区別つかないぞ
> > ユニクロのジーンズとリーバイスのどう違うかなんてタグしかねえだろって
> ジーパンは見りゃわかる

ユニクロのとDENIMEのジーンズ並べたけど同じような見た目(;´Д`)触ればさすがにわかるが

参考:2011/12/08(木)18時34分56秒