> > 高いシャツは柄が上品なの?(;´Д`)なんでよ > やっすいのって下品なのあるじゃん(;´Д`)なんかうまくいえないけど それは値段見て言ってるだけだろ(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)18時40分59秒