>  2011/12/08 (木) 18:43:11        [qwerty]
> > 裸で窓換気してたら女学生が通過した(;´Д`)
> 敷地内だから無問題(;´Д`)

法律的にはセーフなの?
通報されたりしないかな(;´Д`)
どうしよ逮捕されたら

参考:2011/12/08(木)18時41分59秒