>  2011/12/08 (木) 18:43:42        [qwerty]
> > 敷地内だから無問題(;´Д`)
> 法律的にはセーフなの?
> 通報されたりしないかな(;´Д`)
> どうしよ逮捕されたら

有罪の判例があった気がする(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時43分11秒