> > 敷地内だから無問題(;´Д`) > 法律的にはセーフなの? > 通報されたりしないかな(;´Д`) > どうしよ逮捕されたら 有罪の判例があった気がする(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)18時43分11秒