>  2011/12/08 (木) 18:44:32        [qwerty]
> > やっすいのって下品なのあるじゃん(;´Д`)なんかうまくいえないけど
> それは値段見て言ってるだけだろ(;´Д`)

プリントと織の差かな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時42分27秒