> 漏れは中3の二学期の終了間際に好きだった女の子から > 「一緒の高校に行こ?」って誘われたのに男子校に行った失敗者 高校男子校だったけど楽しかったよ(;´Д`)今でも遊ぶのは高校の友だちだけだ 参考:2011/12/08(木)18時43分05秒