>  2011/12/08 (木) 18:44:44        [qwerty]
> 漏れは中3の二学期の終了間際に好きだった女の子から
> 「一緒の高校に行こ?」って誘われたのに男子校に行った失敗者

高校男子校だったけど楽しかったよ(;´Д`)今でも遊ぶのは高校の友だちだけだ

参考:2011/12/08(木)18時43分05秒