>  2011/12/08 (木) 18:49:42        [qwerty]
> > スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった
> 巻き寿司?(;´Д`)

スゥイーツですよ(´ー`)

参考:2011/12/08(木)18時48分28秒