> > スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった > フローズンの方にしたか(;´Д`)この間行った時はマンゴーシャーベットで締めたよ > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066884.jpg 寿司屋じゃneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)18時51分24秒