>  2011/12/08 (木) 18:53:28        [qwerty]
> > おいおい明日雪かよ(;´Д`)タイヤ替えてないぜ
> ノーマルでいけるよ(;´Д`)ぜったい大丈夫だよ

住人で雪道をノーマルで走って全損したやついなかったか?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時52分53秒