> > おいおい明日雪かよ(;´Д`)タイヤ替えてないぜ > ノーマルでいけるよ(;´Д`)ぜったい大丈夫だよ 住人で雪道をノーマルで走って全損したやついなかったか?(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)18時52分53秒