>  2011/12/08 (木) 18:54:15        [qwerty]
> > スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった
> フローズンの方にしたか(;´Д`)この間行った時はマンゴーシャーベットで締めたよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066884.jpg

抹茶わらび餅もいけるぜ(´ー`)粉末抹茶と良く合う

参考:2011/12/08(木)18時51分24秒