>  2011/12/08 (木) 18:55:54        [qwerty]
> > スシロー行ってきた(´ー`)フローズンマンゴーが一番おいしかった
> 一人で行っても笑われない?(;´Д`)
> あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?

3時くらいによく食ってた頃はオバチャンがおやつ感覚で何皿か食って帰ってたな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時53分15秒