> > 最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`) > あれ大丈夫? カラオケのコントローラみたく 反応悪くて 押してるうちに > 同じのが10個注文入ってた、とかない? 画面右側になにが何皿って表示されるから大丈夫 参考:2011/12/08(木)18時57分20秒