>  2011/12/08 (木) 18:58:09        [qwerty]
> > 最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`)
> あれ大丈夫? カラオケのコントローラみたく 反応悪くて 押してるうちに
> 同じのが10個注文入ってた、とかない?

画面右側になにが何皿って表示されるから大丈夫

参考:2011/12/08(木)18時57分20秒