>  2011/12/08 (木) 18:58:30        [qwerty]
> > 一人で行っても笑われない?(;´Д`)
> > あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い?
> この間モスでバーガー2つ食った後に少し物足りなかったから
> スシローでうどんと3皿だけ食って出たけど別に何も言われないよ

まあ普通に考えたら言われるわけないよな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時58分05秒