> > 一人で行っても笑われない?(;´Д`) > > あと最低取るべき枚数とか決まってんの?3枚ぐらいで帰ると店員不機嫌とか無い? > この間モスでバーガー2つ食った後に少し物足りなかったから > スシローでうどんと3皿だけ食って出たけど別に何も言われないよ まあ普通に考えたら言われるわけないよな(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)18時58分05秒