>  2011/12/08 (木) 18:58:36        [qwerty]
> > 最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`)
> 最近の回るお寿司屋さんはハイテクなんだな(;´Д`)

そうだよ Android 4.0がお寿司握るからね

参考:2011/12/08(木)18時57分15秒