> > 最近のスシローはタッチパネルで注文出来るので気の弱い俺でも大丈夫(;´Д`) > 最近の回るお寿司屋さんはハイテクなんだな(;´Д`) そうだよ Android 4.0がお寿司握るからね 参考:2011/12/08(木)18時57分15秒