> > あれ大丈夫? カラオケのコントローラみたく 反応悪くて 押してるうちに > > 同じのが10個注文入ってた、とかない? > 注文確定ボタンがあるからそんなことにはならない(;´Д`) 注文したのをスルーしたら後で文句言われたりしないのかな(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)18時58分40秒