>  2011/12/08 (木) 18:59:38        [qwerty]
> > あれ大丈夫? カラオケのコントローラみたく 反応悪くて 押してるうちに
> > 同じのが10個注文入ってた、とかない?
> 注文確定ボタンがあるからそんなことにはならない(;´Д`)

注文したのをスルーしたら後で文句言われたりしないのかな(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時58分40秒