>  2011/12/08 (木) 18:59:51        [qwerty]
> > 俺はスーツ向けの高いベルトもらって嬉しかったな(;´Д`)黒のデザインうるさくないベルトならセンスも関係無いし
> ベルトかネクタイだな(;´Д`)

ネクタイって難しくない?(;´Д`)シャツとの兼ね合いあるし人によって趣味も

参考:2011/12/08(木)18時57分16秒