> > 俺はスーツ向けの高いベルトもらって嬉しかったな(;´Д`)黒のデザインうるさくないベルトならセンスも関係無いし > ベルトかネクタイだな(;´Д`) ネクタイって難しくない?(;´Д`)シャツとの兼ね合いあるし人によって趣味も 参考:2011/12/08(木)18時57分16秒