>
2011/12/08 (木) 19:01:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > おすし食べたい(;´Д`) > 俺のおいなりさんでよければ おいなりさんは美味しすぎる(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)18時58分47秒