>  2011/12/08 (木) 19:01:29        [qwerty]
> > おすし食べたい(;´Д`)
> 俺のおいなりさんでよければ

おいなりさんは美味しすぎる(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)18時58分47秒