>
2011/12/08 (木) 19:02:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> CWCの時期か(;´Д`)柏がいきなり負けるとかないよね まあでもお情け枠だしな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時02分07秒