>  2011/12/08 (木) 19:03:06        [qwerty]
> CWCの時期か(;´Д`)柏がいきなり負けるとかないよね

燃え尽きてるんであまり期待しないでくれ 
と日曜日の祝賀パレードに行ってきた俺が言う

参考:2011/12/08(木)19時02分07秒