>  2011/12/08 (木) 19:03:18        [qwerty]
> > 本当に引き篭もりっているのな(;´Д`)
> > その彼のレス見てぞっとした
> ネットじゃ得られない知識のはなしになるとすぐに馬脚を現すよな(;´Д`)

泣いて馬脚を切ったな

参考:2011/12/08(木)19時02分01秒