> > 本当に引き篭もりっているのな(;´Д`) > > その彼のレス見てぞっとした > セルフじゃないガソリンスタンドは勝手が分からなくて困る(;´Д`)高速のスタンドは全部セルフにするべき 日本語が不自由なの?(;´Д`)それともコミュニケーション取れない病気? フルサービスのスタンドなんて油種と希望数量なり金額なり言えば全部やってくれるぜ 参考:2011/12/08(木)19時01分05秒