>
2011/12/08 (木) 19:05:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 泣いて馬脚を切ったな > こうやってプルって日本語がおかしくなるのはいつも通りだね(;´Д`) バカの振りしてるだけだろ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時05分07秒