>  2011/12/08 (木) 19:05:36        [qwerty]
> > 泣いて馬脚を切ったな
> こうやってプルって日本語がおかしくなるのはいつも通りだね(;´Д`)

バカの振りしてるだけだろ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)19時05分07秒