>  2011/12/08 (木) 19:05:45        [qwerty]
> > ベルトかネクタイだな(;´Д`)
> ネクタイって難しくない?(;´Д`)シャツとの兼ね合いあるし人によって趣味も

吉良吉影モデルならOK

参考:2011/12/08(木)18時59分51秒