>
2011/12/08 (木) 19:05:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ベルトかネクタイだな(;´Д`) > ネクタイって難しくない?(;´Д`)シャツとの兼ね合いあるし人によって趣味も 吉良吉影モデルならOK
参考:2011/12/08(木)18時59分51秒