>
2011/12/08 (木) 19:06:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> しかし女子中学生の不細工率ってすげえな95%くらい不細工だな 化粧力が低いからな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)19時05分30秒