>  2011/12/08 (木) 19:07:09        [qwerty]
> 最近はどうか知らないけど以前食ったくら寿司は食後にやたら喉渇くんだがあれはなんで?(;´Д`)

糖尿病

参考:2011/12/08(木)19時06分34秒