> 宮城の漁港を直しても原発の放射能がかなり沖まで流れてるからそもそも漁できるのかね(;´Д`) 海は広いから薄まっていくよ(;´Д`)海底につもったのは半永久的に残るけど 参考:2011/12/08(木)19時07分46秒