> 今年まだ牡蠣を食べていないことに気付いた > カキフライ食べたいなあ カキフライは後半の黒っぽいうんこみたいな味と食感の部分が無ければ良いのに(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)19時09分46秒